ルミネカード10%オフ予告。2015年11月12(木)-16(月)。


私の保有しているクレジットカードに「ルミネカード」がありまして、これは生活圏にルミネ(JR東日本グループの駅ビル型ショッピングセンター)がある方であれば、作っておいて損は無いカードであります。

ルミネというと新宿にあるルミネのイメージが強いのか「女性向け」という印象を持つ方も多いかと思いますが、主に郊外にある店などは普通の何でもありの駅ビル併設ショッピングセンターでして、日常的にあれこれ買える場所になっています。
メインターゲットであろう、いかにも女性向けという雰囲気にめげずにカードを作ることによって、かなりのメリットを享受できること間違いなしです。

ルミネでの買い物が常に5%引きとなりますが、本など定価販売が基本のものも5%引きですし、ルミネには成城石井などもテナントとして入っていることあり、そちらも5%引きとなります。ワインや輸入ビールなどを買ってもお得というのは嬉しいところです。
貯めたポイントはルミネ商品券に交換するのが最も還元率が高く、ルミネカードはJR東日本の「ビューカード」ですのでスイカチャージして、定期も買って、とやっているとポイントだけで年間数万円(まだ一年経っていないので推定)分にはなると思います。

で、このルミネカード、年に数回、ルミネでの買い物が10%引きになるキャンペーンをやっていまして、11月分の告知が始まりました。
11月12(木)から16(月)までとなります。

ルミネカード10%OFFキャンペーン(lumine.jp)

このルミネカード10%オフキャンペーンの予定ですが、ほぼ確実に予定が読める程の法則性があるようです。
(私のオリジナルではないのでここでは詳細は書きませんので、ご興味のある方は「ルミネカード10%OFFの法則」で調べてみてください)

今から日持ちする系の食料などはこの期間に買ってやろうと準備中です。

スポンサーリンク
Id_20151123

ルミネカードへの要望

このルミネカードお得度ではかなり満足なのですが、強いて言えばもう少し女性向けのイメージを薄めて欲しいのと、同じJR東日本のショッピングセンターである「アトレ」とはカードも別で全く分断されているので、相互乗り入れしてくれると更に利便性が増すのですけれど。。

スポンサーリンク
Id_20151123
Id_20151123

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする