[FX]ループイフダンにデモ口座が登場。


現在利用しているアイネット証券のFXの自動発注システム「ループイフダン」に、デモ口座の提供が開始されるようです。
アイネット証券はループイフダンの機能強化をしていくことを公表していますが、その第一弾のようです。

スポンサーリンク
Id_20151123

実戦投入前のシミュレーションに

公式リリースははこちら。9/12(月)からのスタートのようです。すぐですね。
【9/12予定】ループイフダンデモ口座提供開始について(アイネット証券)
デモ口座は口座開設を検討している人向けであって既存ユーザーには意味がないんじゃないか、と思う方もいるかもしれませんが、使い方次第です。
私なら、まだ実際には稼働させていない通貨ペアや値幅などを実験的に試す場として使えるのではないかと考えています。

機能アップも嬉しいが、「基本性能」の向上を求む

また、リリースにもあるように、9/26(月)に全面リニューアルとのことです。

バージョンアップについての情報は随時ホームページにて公開致します

となっております。どうなるのか楽しみです。

ですが、ループイフダンは設定値に達しても約定しないことがかなり頻繁にあるので、あれこれと付加機能に力を入れるより、まずは基本性能であるところの「設定したレートに達したらきちんと約定する」ということが出来るようになってほしいものです。

スポンサーリンク
Id_20151123
Id_20151123

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする