3269:アドバンス・レジデンスが個人投資家向け説明会(2016年5月)(東京・名古屋・大阪、そして福岡)


毎年やっている気がしますが、私も保有しているJ-REITのアドバンス・レジデンス投資法人(3269)が個人投資家向けに説明会を開催します。
分配金の支払通知書にいつも案内状が同封されていますね。
PDFで公式サイトにも案内が出ています。
個人投資家様向け説明会の開催に関するご案内 (2016 年 1 月期 運用状況報告会 及び 合同決算説明会)

スポンサーリンク
Id_20151123

東京、大阪、名古屋で2016年5月に

「住宅系の雄」とも言われているこのアドレジ、こういった説明会を開催してくれるところも好感度高く、保有を続けています。
と言っても、いずれの会場も平日の昼間でして、もう少し考えてくれても良い気もするところ。
実は東京の会場は私の職場からほど近いので、半休を取るなりして比較的容易に行くことができますので、ここ二回ばかりは参加しています。
やはり直接、中の人から話を聞けるのは良いですね。

福岡は日ロジと合同決算説明会

福岡会場というのもあって、こちらは物流系の日本ロジスティクスファンド投資法人、との共催だそうです。
福岡は「福岡リート」の牙城なのでしょうか。スポンサー企業も異なるリートが共催、というのはあまり聞いたことがありません。

スポンサーリンク
Id_20151123
Id_20151123

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする