ルミネカードから10%オフ予告。2016年3月10(木)-15(月)で法則通り。


私の保有しているクレジットカードに「ルミネカード」がありまして、これは生活圏にルミネ(JR東日本グループの駅ビル型ショッピングセンター)がある方であれば、作っておいて損は無いカードであります。

このルミネカード、ルミネで買い物をする際は常に5%引きになるという素晴らしいカードなのですが、年に数回、10%引きとなるスペシャルな期間がありまして、今回はそのご報告となります。

スポンサーリンク
Id_20151123

次回のルミネカード10%オフは3月10(木)-15(月)の五日間

表題の通り、3月10日から15日までの5日間となります。本日ハガキがポストに入っておりました。
ウェブサイトにはまだ載っていませんので、先取り情報となります。
ルミネカード
(3月5日現在、まだ10%引きの情報なし)

法則通りの期間設定で、読みやすい

色々な方が分析されていて検索するとザクザクと引っかかりますが、この10%引き期間には法則性がありまして、今までのところかなり忠実にその通りに設定されており、読みやすい方です。
その法則とは「1月と7月を除く奇数月の第二木曜〜翌月曜まで」というものです。木曜が祝日になる時はずれるようですが。
1月と7月はバーゲン月なので対象外なのでしょう。

定価販売のもの、保存が効くものは買いだめ

ということで、この五日間を逃す手はないのですけれど、ルミネというと「女性向けのファッションビル」というイメージが強いですよね。
ですが、、書籍や文具、無印や生鮮食品もありますので、それらを買うだけでも十分メリットがあり、通勤圏に二カ所のルミネがある私もこのカードを持っているのでした。
またこのルミネカード、年間のルミネでの利用額によって商品券がプレゼントされたりするので、便利に使っていきたいと思います。

スポンサーリンク
Id_20151123
Id_20151123

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする